イベントバナー

 

 

 

ちょっと前からあったよねはてなマーク

↓↓↓

 

 

でも、私はこの実物を

この間ドラッグストアで

初めて見たのです凝視

 

 

もちろん、気になって

買ってきたわけですが

 

この謎肉の絵(表情)がかわいくて

ニコニコしながら眺めていると

 

『謎肉特化型だからポテトなし』

の文字がダッシュ

 

 

 

おーいー・・・

ポテト好きなのにーえーん

 

 

まぁまぁまぁパー

というわけで食べてみました気づき

 

 

カップラーメンキラキラカップラーメンキラキラカップラーメン

 

 

わーおあんぐり

謎肉ゴロッゴロ

 

 

 

こりゃ食べ応えありそうだにやり

 

 

というわけで

お湯を入れて3分時計

 

 

 

 

開けてみると

 

 

じゃんっ

 

 

大げさに言って

謎肉しか見えんゲラゲラ笑い

 

 

混ぜてもこの存在感びっくりマーク

 

 

 

そしてやっぱり

普通のものより食べ応えありましたよだれ

 

うん!!

美味しかったですキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する