イベントバナー

 

 

0.2秒 超速暖だから
 
起きてすぐの冷えた体が
秒で暖まるキラキラ音符
 
 
寒い冬のお着換えタイム
 
これのお陰で
かなり楽になりました泣き笑い拍手
 
近くにずっといると暑いくらいゲラゲラ笑い
 
 
450wと900wの2段階パワーですが
近くにいる時は450wで十分アップ
 
 
こたつが暖まるまで少し時間かかるから
それまではこのヒーターで暖まりますメラメラ
 
 

 
 
ちょっとお値段高いのですが
買って良かったなって思ってますウインクグッ
 

 

 

 

ヒーターいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村