イベントバナー

 

 

休みの日。

 

私がお布団でうだうだしてると

旦那がご飯を作ってくれるのですが

 

目玉焼き🍳は

必ず3つ🥚

↓↓↓

(夫婦二人暮らしです 笑)

 

 

まぁ、それはもう慣れたけど

 

 

この目玉焼きをねはてなマーク

 

ご飯に乗せて

 

 

 

納豆かけたら

 

 

 

もう、お腹いっぱいよにやり

 

 

横になったら

寝ちゃうんだから笑

 

 

よだれキラキラよだれキラキラよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村