11/4 20:00 STARTの

楽天お買い物マラソン

こちらのクーポンが利用できます

↓↓↓

 

 

これとは別に

ブログを見て下さってる方が使える

シークレットクーポンもあるので

 良かったら使ってください電球

↓↓↓

 

 

公開されているクーポンは

3,300円以上購入で使えるという風に

条件があるのですが

(あと4時間限定ねひらめき電球

 

シークレットクーポンの方は

利用条件なさそうなので

 使い分けると良いかもですニコニコ気づき

 

 

キャップキラキラハットキラキラキャップ

 

 

オススメ商品PickUp

 

ウールフェルトベレー帽

 

シンプルで落ち着いた色味のベレー帽キラキラ

 

カラーは4色展開義理チョコ

【人気No.1】はブラック

続いて秋らしい色のモカ

だそうです飛び出すハート

 

 

 

 

キッズウールフェルトベレー帽

 

プチプラだけど、しっかりと厚みのある

キッズサイズのベレー帽ウシシ

 

ウール100%

カラバリは豊富な20色流れ星

 

【1番人気】はオフホワイト

続いてブラックだそうです音譜

 

 

 

 

キルトフライトキャップ

 

キルト部分&ボア部分

同系色でスッキリとしたデザインキラキラ

 

サイドのボア部分を下ろせば

耳元ポカポカラブ

 

自転車に乗る時に活躍しそうです自転車ダッシュ

 

 

 

 

ウールバケットハット

 

頭まわりは58cm60cmから選択可能ひらめき電球

 

側面に継ぎ目がないので

どの角度から見ても

かわいく&スッキリ見えますニコ

 

柔らかい素材でできているので

折りたたんでもOK

 

 

 

 

フェイクファーバケットハット

 

肌に触れてもチクチクしない

柔らかな素材でできていて

手洗いもOKウインクOK

いつでも清潔に着用できますキラキラ

 

【人気No.1】はグレージュ

続いてモカだそうです乙女のトキメキ

 

 

 

ファー付きフェルトキャスケット

 

サイドのファーを下せば

耳元ポカポカラブ

 

暖かそうなだけじゃなくて

見た目もカワイイハート

 

 

 

 

キャップキラキラハットキラキラキャップ

 

 

 

私・・・

帽子似合わないんですよねアセアセ

被り方なんだろうけどえー?もやもや

 

似合う人やオシャレに被れる人が

羨ましい泣き笑い

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村