『もっちりシルク腹巻き』

などが大人気のお店

SOWAN

 

我が家も夫婦で使ってます指差し

 

 

 

 

ベビー&キッズ用のアイテムなども

たっくさん置いてあって

 

インスタや楽天ROOMでも

 多くの方が紹介してます目キラキラ

 

 

 

 

くすみカラー オーガニックコットン ベビー レギンス 70 80 90 春夏 夏用 保育園 幼稚園 入園 ズボン 服 女の子 男の子 キッズ 赤ちゃん 日本製 履きやすい ゆったり おすすめ ストレッチパンツ レギパン スパッツ 長ズボン シンプル

 

【2枚セット】くすみカラー オーガニックコットン キッズ 1分丈 スパッツ パンツ かわいい ボクサーパンツ キッズ 男の子 女の子 男女兼用 ショートパンツ ボクサーパンツ インナーパンツ アンダーウェア 幼稚園 保育園 深履き 綿100 子供

 

【選べる3足セット】くすみカラー オーガニックコットン リブ編み ベビー用 レッグウォーマー ゆったり 赤ちゃん キッズ こども 子供 日本製 春夏 夏用 子ども 暖かい 綿 温活 薄手 おしゃれ 新生児 男の子 女の子 かわいい 締め付けない 就寝 睡眠 日本製

 

 

お肌に優しくて良いだけでなく

カラーもオシャレなんですよねラブ

 

 

そして

あったかアイテム

充実しています手袋

 

私も、冬に向けて

新たなアイテムを購入しました飛び出すハート

↓↓↓

 

アームウォーマー

レッグウォーマーです手袋

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで

 

この2商品上差し

 

冷え性の私が

オススメポイントなどなど

紹介したいと思います指差し

 

 

手袋キラキラ手袋キラキラ手袋

 

 

まずは

アームウォーマー

↓↓↓

 

私が購入したのは

グレージュですビックリマーク

 

 

まず、

生地が柔らかくて気持ちいいラブ

見た目のデザインも良いですよね音符

 

 

 

内側は

保温効果のある

遠赤外線の糸を使用し

 

さらに

フワッとした仕上がり

になっているので

 

つけた瞬間から

暖かく感じますニコニコ

 

 

 

スカスカな感じもないので

『風が入ってきて寒いアセアセ

ってこともなさそうですウインク

 

 

 

上着の袖部分から入ってくる

冷たい風対策(笑)にもなりますおねがい

 

 

 

くしゅっとさせても良い感じラブラブ

 

 

 

家の中ではもちろん

お出掛けの際にも使えるのが

 良いですよねウインクOK

 

 

足首を温めるのにも良いそうですよ電球

 

 

カラーは

 4色展開乙女のトキメキ

どれも使いやすくて

素敵なカラーですほっこり

 

 

ちなみにパー

このブログを書いている

つけてます照れラブラブ

 

 

 

袖の上に被せたら

温め&汚れ防止で一石二鳥ハート

 

 

 

 

 

 

では、お次は

レッグウォーマー

↓↓↓

 

私が購入したこちらの色は

モカですビックリマーク

 

 

裏地はシルク100%

敏感肌の方も安心して

つけられるんだそうですひらめき

 

 

 

 

こちらもスカスカな感じはなしウシシ

 

 

 

『凄く分厚い』という感じはなく

感覚としては・・・

 

ハイソックスを履いてる感じはてなマーク

 

とてもあたたかいです目がハート

 

 

 

 

締め付けやキツさは感じないのに

落ちてくることなく快適音符

 

 

 

アームウォーマーとしても使えますキラキラ

 

 

 

どっちが上でもOK

 

 

 

カラーはなんと

虹 8色展開虹

 

 

どの色にしようか

 迷っちゃいますねほっこり音譜

 

 

手袋キラキラ手袋キラキラ手袋

 

 

以上、冷え性の私が

 お送りしました手ダッシュ

 

 

今まで使ってきたたくさんの

アームウォーマー&レッグウォーマー

(家にいくつもあるんですけど・・・)

 

それらとの違いは

肌ざわりと付け心地かな電球

 

ずっとつけていたくなるような

ホッとする付け心地あたたかさ

良いところだと思いますハート

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

楽天市場店では

LINEのお友達登録で

20%OFFクーポン

GETできるので

 

まだの方は

商品ページに飛んだら

まずお友達登録すると良いかもウインク

 

お得に購入しちゃいましょ音譜

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると励みになります流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村