イベントバナー

 

 

以前、めざましテレビで紹介された

 

ラネージュ

リップスリーピングマスク

↓↓↓

 

 

一年中、夏でもリップを塗っているのですが

それでも皮むけが気になることがあって悲しい

 

 

なのでちょっと試してみたいなぁうーんと思い

『バニラ』を購入しましたハート

 

\17日10時迄★3,980円以上でおまけ付き/ リップスリーピングマスク 1個 唇 パック ケア リップケア リップマスク ひび割れ 美容液 ラネージュ アモーレパシフィック 韓国 韓国コスメ laneige ぷるぷる うるおい 潤い かさかさ

 

 

このリップ口紅

 

睡眠中に蒸発する水分を閉じ込めるために

塗るらしいのですが

 

実は私、頻繁にリップを塗るくせに

夜のリップケアは初めてなんですぶちゅー

 

 

唇キラキラ唇キラキラ唇

 

 

フタを開けると

フワッとバニラの香り目がハート

 

甘くて良い香り・・・ラブラブ

 

 

すくうやつ(笑)がついているので

それですくってみると

モチっと柔らかいニコニコ

 

 

 

塗って寝ると

確かに朝までクリームが残っていて

しっとり潤っていますほっこりチョキ

 

もちろん

唇はぷるぷるおねがいラブラブ

 

変なベタベタ感はなく

つけていて気になる感じもなし!!

 

\17日10時迄★3,980円以上でおまけ付き/ リップスリーピングマスク 1個 唇 パック ケア リップケア リップマスク ひび割れ 美容液 ラネージュ アモーレパシフィック 韓国 韓国コスメ laneige ぷるぷる うるおい 潤い かさかさ

 

 

夜用だから(?)

持ち運びには向いてないかもしれませんが

 

薄めに塗れば普通のリップと変わらないので

外でも使いたいなぁと思います気づき

 

 

リピ確定です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

アマゾンにもありました

 

 

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村