うちに包丁研ぎ器がなかったので

 

ずっと切れ味の悪い包丁を

使っていたのですが・・・

 

 

じゃじゃ~んっウシシ拍手

 

 

 

 

安かったから購入しました指差し

↓↓↓

 

 

 

1,290円ととってもお安いので

 

『大丈夫かなぁはてなマーク』と

ちょっと不安だったのですが

 

 

なんと!!

総合評価★4.35の高評価


ナイフ宝石赤ナイフ宝石赤ナイフ宝石赤

 

 

 

使い方は簡単ひらめき電球

 

 

 

こんな感じで

包丁を研ぎ器の隙間(?)に置いて

 

 

 

手前に引くだけウインク

 

 

 

 

 

 

ここに砥石がセットされてるんですねウインク

 

 

 

 

ナイフ宝石赤ナイフ宝石赤ナイフ宝石赤

 

 

最初手に持った時は

『軽くておもちゃみたいキョロキョロ

って思ったんですけど

 

底の部分が広めで安定する

左手(包丁を持ってない方の手)で

しっかり研ぎ器を固定できるので

 

使っていて怖くないし

安全に包丁を研ぐことができますウインクOK

 

 

今まで研いでなかっただけあって

研いだ後の切れ味と言ったらもう

 

大満足ですにやりチョキ

 

 

早く買えば良かった笑

 

 

 

包丁研ぎ器集合~っひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓