持ってると便利な

スマホショルダー

 

『クーポン配布中アイテム』

いくつか集めましたラブキラキラ

 

 

スマホ音譜スマホ音譜スマホ音譜

 

 

 

対象商品19%OFF

 

がま口ポケット財布

スマホが外に飛び出すことなく安心照れ

 

カードが最大12枚収納できる

お財布機能も付いているので

 

『スマホだけだとちょっと不安不安

って方にもピッタリです音符

(私がそうなんです 笑)

 

 

40%OFF

 

SNSで話題のマルチショルダーポーチ

 

スマホ✕カードケース

レター型ポーチ

ラウンド型ミニポーチ

の3つがリングに装着できて

取り外しも可能OKウシシ

 

他カラーとの組み合わせを楽しんだり

色々な使い方ができるんだそうですラブラブ

 

 

30%OFF

 

秋冬にもピッタリな

キルティングデザイン

ゴールドで統一された金具で

プチプラに見えない高級感キラキラ

 

大人かわいい5色のカラーは

どれにしようか迷っちゃうおねがいハート

 

 

600円OFF

 
 

 

スマホを入れたまま操作が可能ひらめき気づき

顏認証やバーコード読み込みもOK

 

取り出さなくても

なんでもできちゃうのが

楽だし便利で良いですねほっこりチョキ

 

スキミング防止機能が付いているのも

ポイント高めキラキラキラキラ

 

 

1,400円OFF

 

こちらはケースではないのですが・・・

 

使っているケースはそのまま

ストラップをつけることができちゃう

便利アイテム照れ

 

旅行中など

『写真撮りたいカメラハッ

って時にスマホがサッと構えられるので

大事な場面を逃さず撮影できますウインク上差し

 

 

スマホ音譜スマホ音譜スマホ音譜

 

 

旅行などのお出かけにはもちろんひらめき電球

 

スーパーやコンビニなど

『ちょっとそこまで』

の外出にも便利なので

1つ持っておくといいかもウインク気づき

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓