中に何も入ってないんだけど

程よい辛みで味もおいしいお願い飛び出すハート

(辛いの苦手な人はダメかなぁはてなマーク

 

 

 

ササっと食べたい時は

納豆を入れて食べますカレーキラキラ

 

今日のお昼はこれでしたウインク気づき

 

 

 

ゆっくり食べれる時は

納豆+から揚げ

 

前の画像の使いまわしなんだけど(笑)

こんな感じで贅沢カレーにして食べますウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓