先日業務スーパーへ行った時に

レジの横にあったこれ下矢印

 

 

お湯を入れるスープなんですけど

 

めっちゃウマいびっくり

 

これいつからあったんだろうはてなマーク

 

 

 

まずはマッサマンカレーから↓

 

 

 

粉もスープもキレイな黄色

 

絶対熱湯150ml以上入れてる(笑)のに

薄い感じがしないゲラゲラ

 

150mlだとどんくらいの濃さになるのかなはてなマーク

 

全然この薄さでも満足なんだけどなほっこり

 

ってゆーか

ウマーーーーーっビックリマーク

 

止まらなくてすぐに飲み終わっちゃった笑

 

 

 

 

 

お次はトムカー

 

 

 

うわーっよだれ飛び出すハート

 

ココナッツミルクとナンプラーの風味が

しっかりと伝わってきて

 

ほんと、濃厚ひらめき

 

トム・カー・ガイ(風味ってことよね?)って

多分食べたことないんだけど

 

ウマーーーーーっビックリマーク

 

私の好きな味だわ目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

最後はガパオ

 

 

 

濃厚~っラブ

 

最初ちょっとピリっとくるかなはてなマーク

って感じだけど

 

味はめちゃめちゃウマい!!

 

この味だけじゃないんだけど

パンとかと一緒に食べたくなるパン

 

 

 

 

 

この他に

トムヤム

グリーンカレー

シーフード

3つの味があるんだって笑ううさぎ

 

それも飲んでみたいなアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓