先日カルディで見つけた

クラフトチャイ

 

 

牛乳と割るだけ

手軽に本格的なチャイラテが楽しめる

とっても便利なやつひらめき拍手

 

オシャレなボトルは

もう、置いてあるだけで

勝手にインテリアゲラゲララブラブ

 

 

 

 

作り方は後ろに書いてありましたひらめき電球

シロップ1:牛乳3

 

 

 

ホットで飲みたかったので

牛乳をレンジでチン

 

 

 

シロップを入れて

 

 

 

かき混ぜたら完成ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ん・・・はてなマーク

ここで気付いた凝視

 

シロップ混ぜてから

レンチンすべきだったのでは!?

(笑)

 

めんどくさくなったので

そのまま飲みましたゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

気になるお味はというと

スパイスが効いてておいしい音符

 

けど1:3だとちょっと私には甘すぎるかなダッシュ

 

なので、次からは

牛乳多めで作りたいと思いますミルク

 

 

 

 

チャイには体を温めるスパイス

たくさん入っているので

冷え性の方にもオススメアップ

 

知らなかったけど

『チャイ活』なんて言葉も

あるようですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

アイスも美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓