私がちょっと落ち込んでた時に

『気晴らしにドライブにでも行こう』

って言って旦那が連れて行ってくれたのが

 

城ヶ島

 

 

『猫島』と呼ばれる猫スポットの一つで

神奈川県の三浦市にあります指差し

 

猫島と言っても

あっちこっちにいるわけではなく

猫がいる場所があるんですよね三毛猫

 

 

車を走らせ〇〇分(覚えてない 笑)車ダッシュ

まずは猫を探す前に

を見に行くことになりました波

 

広い海を見てると

落ち着くのはなんでだろう?

 

気付いたら

落ち込んでたことなんて忘れてましたおーっ!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニさん発見かに座

 

 

 

キレイな?見つけたハート

 

 

 

岩から出てたこのお花

なんて言うお花なんだろうはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

『猫ちゃんいないね~』なんて言いながら

駐車場に戻ってきたら・・・

(どこにいるのかまで調べてなかった)

 

いたーーーーーっあんぐり気づき

 

 

 

駐車場に防災倉庫があるんですけど

そこに何匹かいました三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

他にも見たい人がいそうだったので

ちょっとだけ写真を撮って離れましたカメラ

 

 

 

他にも猫スポットあるみたいなのですが

久々にあっちこっち歩いたので疲れて帰宅ダッシュ

 

岩場なんて歩きなれないから

余計に疲れましたねー

 

 

でも、帰る頃にはすっかり元気になってた私ほっこり

また行きたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村