2023年6月より

 

タイガー魔法瓶

創立100周年記念モデル

 

ということで

レトロ柄復刻シリーズ

発売されたようですねひらめき

 

公式オンラインストア限定 電気ケトル タイガー 蒸気レス 100周年記念モデル レトロ ポピー柄 オレンジストライプ柄 花柄 復刻 「わく子」 (600ml) PCK-T060 タイガー魔法瓶 ケトル ポット おしゃれ 安全 1人暮らし 公式オンラインストア限定 タイガー 省エネ VE 電気ポット 「とく子さん」 (2.15L) PIL-T220 100周年記念モデル レトロ ポピー柄 オレンジストライプ柄 花柄 復刻 タイガー魔法瓶 電気まほうびん 電動ポット まほうびん 保温

 

 

赤い花柄のポピー

カラフルなオレンジのストライプ柄

 

当時はこの花柄とストライプ柄が

いろんな商品に使われ

ヒットしていたらしいんですひらめき電球

 

この2つの柄を見ていると

 

懐かしい感じ

なんだかホッとする

安心感のようなものを感じますおやすみ

 

そんな復刻版モデル

全て集めましたウシシパー

 

 

 

3合炊き炊飯器

 

スイッチボタンは1つ上差し

ランプも炊飯と保温の2種類のみ

シンプル設計ひらめき電球

 

内なべには

フッ素コーティングを施した

アルミ素材が使われています!!

 

 

電気まほうびん

 

2時間以上使わなければ

自動で保温を5℃下げる

省エネコース搭載二重丸

 

沸騰するまでの残り時間目安

液晶で表示されますビックリマーク

(これ、結構便利だったりしますよね)

 

 

電気ケトル

 

カップ1杯分 約45秒

業界最速スピード沸とうダッシュ

 

使いやすさと安全を兼ね備えた

蒸気レスの電気ケトルキラキラ

 

 

フードジャー

 

口径約7cmの広口まる底フォルム

食べやすいしお手入れもしやすいOKウインク

 

カップの内側は汚れやニオイが付きにくい

スーパークリーン加工が施されていますアップ

 

 

ホットプレート

 

焼きムラができにくい

3往復ヒーター搭載!!

 

深さが約46mmもあるので

焼き料理も楽しめちゃいます照れ

 

 

ステンレスポット

 

真空断熱構造のステンレス製で

電気やガスを使わず保温・保冷が可能ウインク

 

パーツが少ないので洗った後も

組み立てが簡単が良いところ指差し

 

 

真空断熱ボトル 350ml

 

マグカップのような

なめらか飲み口で飲みやすく

約170gととっても軽い音譜

 

サビにも強いスーパークリーンPlus加工

塩分が入った飲み物を入れても安心ですウシシ

 

 

真空断熱ボトル 200ml

 

350ml同様、軽くて飲みやすいボトルほっこり

重さは約110g気づき

 

外出時などに持ち歩きやすい

サイズ感&重さが良いですねニコニコ

 

 

以上、8点のラインナップでした音譜

 

赤い花柄のポピーは

8点全て取り扱いがあるようですが

オレンジのストライプは

『フードジャー』の取り扱いがないようですひらめき電球

 

 

なんにせよ、

レトロ好きにはたまりませんおねがい

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村