以前、YouTubeで

たこ焼きに納豆

入れているのを見て

 

見事にハマりましたおねがい

 

 

 

 

Geroりん、めいちゃん

教えてくれてありがとう目がハート飛び出すハート

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のホットプレートはこれ

 

焼肉もたこ焼きも

お好み焼きや焼きそばも!!

 

3種類のプレートがセットになってるから

おうちで○○パーティーができちゃう生ビール

 

 

プレートを傷つけないために

 

これも大事ウシシ音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓