暑さ対策のために

ハンディファンを持ってる人

大勢いるかと思いますひらめき電球

 

でも、風が出るだけのタイプだと

暑い空気がそのまま体に吹き付けられるので

 

体に熱がこもり

逆効果になってしまうことも

あるそうですあせる

 

 

なので外で使用する場合は

ミストが出るタイプ

冷却プレート付きの物が

良いかも!!

 

 

ということで

お得に購入できるハンディファン

集めました指差し気づき

 

 

 

冷却プレート付き

 

60%OFFクーポンあり

 

上矢印私も購入しました音譜

 使用感など、後日書きますパーウシシ

 

 

 

65%OFFクーポンあり

 

 

ミスト機能付き

 
 

 

 

8,448円→2,680円

 

 

 

クーポンが次々と

延長されているようなので

 

『いつまで』と記載するのを

やめましたイヒ

 

クーポンが配布されているかどうか

 商品ページで確認してみて下さいお願いあせる

 

 

 

 

8月に入りました晴れ

 

危険な暑さが続きますが

熱中症に気を付けて

何事もなく夏を終えたいですねウインク

 

 

 

フォローしてね…

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓