先日購入したこちら

 

 

何かわかりますか!?

 

 

そう。

 

講義等で使う

指示棒ですひらめき電球

 

 

 

ただ、

私レベルになると

 

指示棒は別の使い方をするんですニヤリ上差し

 

 

 

 

 

 

外出しようと思った時

マンションの通路にセミさんがいたら

 

軽~くつついたり

地面をコツコツ叩いて

 

退却願うわけですお願い

 

 

 

 

 最長123cm気づき

 

 

短くすれば27cmなので

問題なく持ち運べますカバン

 

 

 

 

セミさんが大丈夫な人には

わからないと思うのですが

 

セミ恐怖症って

(診断受けたわけじゃないけど、そうだと思う)

 

本当に辛いんですよ泣くうさぎあせる

 

 

 

ドア開けて

セミさんが転がってたら

 

その日一日

外出できないネガティブ

 

 

 

 

 

 

でもそういうわけにもいかないので

 

今までは小さなボトルに

水を入れて

 

セミさんを見つけたら

ピュッて水を飛ばして

 

退却願っていたのですお願い

 

 

・・・が

 

水を飛ばしても

ビクともしないセミさんがいたので

 

指示棒を持ち歩くことにアップ

 

 

 

 

でも、今年はセミさんの鳴き声が少ない

 

というか

 

朝ちょこっと聞こえるくらいで

昼間は全然聞こえないDASH!

 

 

セミさんも

この暑さはしんどいのだろうか目あせる

 

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する