なんとなく

 

洗剤&柔軟剤を

変えてみようかな無気力はてなマーク

 

って思ったけど

 

結局いつものに

落ち着きましたウシシひらめき電球

 

 

 

アタック リセットパワー

 

 

洗濯洗剤は

粉が一番汚れが落ちる

と思ってますひらめき電球

 

冬は水が冷たくて溶けにくいから

液体洗剤を使っていますが

 

それ以外の季節はこれひらめき気づき

 

嫌なニオイも残らないし

汚れが落ちてるって感じがするんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドハイター EXパワー

 

特に夏のお洗濯は

これが欠かせないゲラゲラDASH!

 

現場仕事で大量に汗をかいた作業着は

必ず洗剤にこれをプラスして

洗うようにしています波

 

 

 

 

 

 

大サイズもひらめきOK

 

 

 

 

 

 

 

P-sha 柔軟剤

 

Nissyプロデュースラブラブ

オーガニックエキス配合の柔軟剤チューリップ

 

最初はただ単に

Nissyプロデュースだから

って使い始めたのですが

 

香りがとっても良くて

うちの旦那も気に入ったようなので

 

発売当初からずっと

使い続けています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

 

このセットが

我が家には一番合ってるのかもグッド!ウシシ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓