数年前までずっと

ワキ汗に悩まされ続けてた私悲しい

 

 

 

スプレーとか塗るやつとか

 

もちろん色々試しましたダッシュ

 

 

 

それでもやっぱりダメでガーン

 

 

 

制服がある職場では

汗ジミが気になって気になって汗

 

もう、仕事どころじゃなかったです爆笑

 

 

 

でもある時

ネットでこれを見つけたんです目

 

 

 

見たことありますかはてなマーク

『パースピレックス』

 

 

デンマークで生まれた制汗剤だそうです気づき

 

 

 

結構ネット見てると

たくさんの方が紹介してますねニコニコキラキラ

 

 

それだけ良いってことだと

思うんです歩く飛び出すハート

 

 

 

そう。

良いんですびっくりマーク

 

 

これを使うようになったら

今まではなんだったんだ真顔

 

って(笑)

 

 

しかも、はじめの一週間くらいは

毎日塗ってあげれば

 

その後は3日~5日に1回OK

(人によりますけどね)

 

 

 

ただ・・・

お肌が弱い人は痒くなっちゃうかもあせる

 

 

 

でも安心してください音符

敏感肌用もあるんですひらめき拍手

 

 

 

 

もしかしたら

これでもダメー悲しいって方もいるかもしれませんあせる

 

 

そういう方はこれならどうだろう!?

 

 

 

先程のパースピレックスとは違うもので

 

『デオエース』と言って

こちらはポーランドで生まれた制汗剤ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

・・・と、

 

この情報だけじゃ

どれが自分に合っているのか

わからないですよねダッシュ

 

 

 

なので

 

ひと通り全部使ってみた私が

使用感などなどまとめてみました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですウインク

 

 

今私がメインで使っているのは

パースピレックス普通肌用

 

もう何年目だろう音符

 

 

もちろん、これからもずっと使い続ける予定です!!