最近流行ってるのはてなマーク・・・かわからないけど

 

美酢にハマってますラブ

 

 

 

100%果実発酵酢で作られている

『果実のおいしさを楽しむお酢』

 

 

乳酸菌や食物繊維も含まれていますひらめき電球

 

 

 

 

 

なんかもう

『お酢を飲んでいる』と言うより

『ジュースを飲んでいる』感じトロピカルカクテルキラキラ

 

 

 

 

 

今まで○○酢を飲んでみようとしたけど

続けられなかった人もきっと大丈夫飛び出すハート

(私もその中の1人ですパーひらめき

 

 

 

 

 

MAROOMS

 

 

 

 

 

私の飲み方は

炭酸で割って飲むことが多いかな照れドキドキ

(というか炭酸でしか割ってない 笑)

 

 

 

牛乳で割る『美酢ミルク』

なる飲み方もあるらしいのですが・・・

 

ちょっとまだ手を出せてない(笑)

 

 

 

 

 

お酢は血糖値の上昇を抑えたり

高めの血圧を下げる効果があるそうですひらめき電球

 

 

 

 

さらに!

 

内臓脂肪の減少を助ける効果も

あるみたいなので


ダイエットにも良いのかも!?

 

 

 

 

 

上の画像はザクロなのですが

マスカットや桃、マンゴーなど色々な種類があるので

 

気になってる人は

ぜひ1度試してみて下さいウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

楽天はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の炭酸水はこれ

 

 

ラベルレスで捨てるの楽ちん音譜