スターお買い物マラソンスター

 

 

 

 

完走したい方向けに

 

 

買って良かったラブラブ

買い回りにオススメの商品

 

 

いくつか集めました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ダスキン 台所用スポンジ

 

 

 

少し前に流行った(?)というか、みんな買ってるから使ってみたら

 

 

 

全然ヘタれないびっくり気づき

 

もちろん、ずーーーーーっと使ってたら

いつかはクタクタになるんだと思いますが

 

そうなる前に汚れてきますひらめき電球

 

 

6個入りで1,000円って考えると

高いかなぁって思いますが

 

 

長持ちするから

 

結果お得なんですニコニコチョキ

 

 

 

以前、浮気して違うスポンジ使ったこともありましたが

 

やっぱりこれがいいびっくりマークってことで

 

戻ってきましたダッシュ

 

 

コスパ最強二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

 

 

 

カーテンホルダー

 

 

 

このオシャレなマグネットタッセルキラキラ

 

4個で1,188円なんです拍手

 

 

 

使い方は色々あって

 

 

 

内側のレースカーテンは閉めて

外側だけ開けたい時は普通にこうすればいいし

 

 

 

 

カーテンを閉めたい時は、端っこにくっつけておけば

置き場所に困らないしなくさない!!

 

 

 

 

風の通りを良くしたい時は

下をちょっと持ち上げるようにしてあげると

サーっと気持ちいい風が抜けていきます気づき

 

 

 

 

カラーは全部で5色あるから

カーテンの色やお部屋の雰囲気に合わせて選べますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

ランチバッグ

 

 

 

 

 

きんちゃく型のこの形と、紐の部分に描いてある絵

 

とにかくおしゃれでカワイイグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

中は保温&保冷のアルミ素材で

 

保冷剤を入れておけば夏場も安心ひらめき電球

 

 

汚れてしまった時もサッと拭き取ればOK

 

 

 

 

 

 

色が何色もあってどれもかわいいんだけど

 

人気だから売り切れちゃってる色もちらほら驚きあせる

 

気になったら早めにチェックするのがオススメですロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

粉なっとう

 

 

 

これ、見たことある人いるんじゃないでしょうかはてなマーク

 

 

 

『毎朝スッキリしたい』

 

という思いで始めた粉なっとうでの菌活キラキラ

 

 

パウダー桑の葉のこの2つと

あらびきの3種類を使い分けています音譜

 

 

 

あらびきは一番気に入っていてすぐなくなってしまうので

一回り大きいものに変えました飛び出すハート

 

 

 

 

生きたまま腸に届く納豆菌芽胞は

1さじで約10パック分あんぐり電球

 

私には合っているようで

ないと不安というか・・・

 

なんだかソワソワします ダッシュ

 

 

 

これからも続けていきたいなと思っています!!
 

 

 

 

 

 

これは一回り大きいやつだからちょっとお値段上がります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイボスティー

 

 

 

夏場、外から帰ってきたらすぐ飲めるように

 

常に作って冷蔵庫に入れていますOKニコニコ

 

 

 

たくさん入っているから

毎日たくさん飲んでもなかなかなくならない音譜

 

 

 

ルイボスティーは

過酷な環境でしか育たない

奇跡のお茶

 

 

美容にも健康にも良いし

ノンカフェインなので

お年寄りや子供、妊婦さんも大丈夫歩く

 

 

100包以上入って1,000円なので

とってもお得です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もあと2店舗気づき

せっかくなので完走したい爆  笑アップ