もう数年前の話ですが

 

静岡に旅行に行った時のこと車DASH!

 

 

 

 

夜中に出発したのですが・・・

 

 

 

 

素晴らしい、

もう完璧なほどの大雨でした笑い泣き

 

 

 

 

『やんだかなはてなマーク

と思えば

 

またザーッと降ってきて雨

 

 

 

降ったりやんだりの中

とりあえず車を走らせましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

途中、こんな景色も見られましたが

 

 

 

 

 

 

基本的にはずっとこんな感じ悲しいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

全っ然前見えない汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園に行っても

 

 

 

 

 

 

湖に行っても

 

 

 

 

 

 

ずっと天気悪い真顔

 

 

 

でも

 

 

美味しいもの食べたし生ビール

なんだかんだ楽しかったしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいぬいぐるみも買ってもらえたし照れ

 

ホワイトタイガー大好きハート

 

 

 

 

 

今となっては

 

良い思い出です飛び出すハート

 

 

 

 

また行きたいな

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーは

東伊豆にある

 

伊豆アニマルキングダム

にいますトラ