こんにちは☀️


昨日は急遽仕事が休みに☺️
来週ディズニーランドに行こうとしてたんだけど天気がなんか微妙…汗うさぎ



いい天気だし今日行っちゃおうかな⁉️
ちょっとチケット今日取れるか見てみよう🎟.·





取れる~‼️ニヒヒ




寝てるパパを起こして
パパ!今日ディズニー行っちゃお!♡

パパ「えぇ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???気持ちがそこに持ってけない」とかボソボソ言ってたけど
GO~ウインク‼️




しかもすごい空いてる~ニヤリ
スプラッシュマウンテンでも35分待ち♡
でも今日はちびっこ4歳がいるから待てない待てない笑い泣き
5分待ちと10分待ちを乗り倒して13種類チュー
ガジェットのゴーコースターには5回も笑



普段乗らないものに沢山乗れて
とっても楽しい1日でした♡




お昼も子供が寝てる間にゆ~っくりパパと食べれましたナイフとフォークビール
ディズニーに行ったら絶対食べると決めてるターキーレッグもしっかり食べましたΨ( 'ч' ☆)


 









夜のパレードまでいれてとっても満足な1日でした(*^^*)