こんばんはびっくりマークりいです。
4人の子育てをしている
アラサーママですキメてる




今日は久しぶりに
仲良しのママ友と子供達と電車で
動物園に行ってきましたバス







しばらく来てなかったので
この動物園でのライオンは
初めてニコニコ🎶



昔はライオンいなかったんだよね~泣き笑い
動物園なのにw







今日は天気も良くて

最高~ニコニコ






しかし……


前はなかった公園みたいな

遊具ができてる……

末っ子君、初の動物園だから

きっと興奮だろうなぁ♥️

なんて思ってたんだけど……



終始

公園の所行くー!

公園行こー!

こーうーえーんー!!




全然動物見ないじゃんチーン



ほぼその公園ゾーンで

終わりました昇天











電車もたまにはいいね音譜



帰りに駅の中のミスドで

一休みして帰宅しましたにっこり