こんにちは飛び出すハートりいです。
4人の子育てをしている
アラサーママですにっこり







実は去年、父に癌が見つかり
私自身、健康な食事について
すごく関心を持った年でした凝視



今までなんにも考えずに
食事を取っていたけど
このままでは本当にまずい驚き

自分の身体は
自分の取り入れたもので
作られていると思うと
食べるもの、飲むもの
食事の意識も変わりました真顔


ご飯も今は玄米を食べるようにしていますニコニコ





全粒粉も気になっていて
今使っている小麦粉使い切ったら
買おうかなと思ってますにっこり



砂糖もきび砂糖にして
今はお味噌汁も鰹節から出汁を取ってますひらめき


少しでも健康食を
取り入れたいなぁニコニコ



おすすめのレシピや食べ物があったら
教えてください~デレデレ♥️



昨日のおかずの写真鍋
他にもおかずはありますが
写真を撮ってない滝汗笑

インゲンを炒めて
卵でとじましたにっこり