こんばんは\(^▽^)/!
りいですニコニコ
4人の子供を育てるアラサーです飛び出すハート
見に来てくれてありがとうございますキラキラ










​今日は息子のクラブチーム
6年生最後の大会でした⚽️





早起きして朝からお弁当作って

今日は珍しく長女も見に来たので

子供達4人と行ってきました🚗³₃




しかし長女がいると

お世話もしてくれたり

重い荷物も持ってもらえるから

助かる~泣き笑い







いい天気だったけど

かなりの強風で

顔も髪も砂だらけえーん









息子のお友達も試合の合間に

末っ子君の相手をしてくれたおかげて

なんとか最後まで飽きずに

いられましたニコニコ花








大会が終わってから

ポケモンGOのイベントだかで

公園に連れてって~と息子にお願いされて

公園へ絶望







ほんと今日はお姉ちゃんいて良かった笑い泣き

母ちゃんはもう既にヘトヘトチーン











ミスドにも行って

楽しい1日でしたニコニコ