おはようございます晴れりいですハート
インフルエンザ感染中〜えーん
咳と鼻水が辛いえーん
鼻が詰まるのほんと嫌いえーん

こないだ桜まつりに行った時の桜です🌸




ちょっとFXのお話ニコニコ
皆さんはどの通貨で取引していますか?

私は初めの頃、6個とか8個とか
チャート表示していたのですが
もちろんそんなに一気に
分析とか出来るはずもなく…

いっぱいチャート出してると
あっちもこっちも手出したくなるアセアセ
わたしだけ⁇

なので思い切って4つに絞りました。
今は
ドル円(USD/JPY)
ユロドル(EUR/USD)
オジドル(AUD/USD)
ポンドル(GBP/USD)
を見ていて主にオジドルとユロドルで
取引することが多いですニコニコ
成績はさておきwww

私ロングよりショートの方が拾えるんですw
だからドル円苦手意識がw
いつも気づいたら上がってます。無気力

もちろん沢山チャート見てる方が
そりゃ〜エントリーチャンスも増えますにっこり
でも私みたいなポンコツは
まず一つでもいいので通貨を絞って
しっかり相場分析をして
確実に勝っていく。
通貨を増やすのはそれが出来てからでも
遅くないと思っています。

FXを始める前は
FXって簡単に稼げそう〜昇天
なんて思っていましたが
そんなに甘くないびっくりマーク滝汗
やり方は簡単なのよ。
でも練習が必要。
そしてなにより大事なのが
メンタル
なのです真顔

今日もいい日になりますように花