先日のお休みに
家族でお出かけ♪



とくに当てもなくぶらぶら♪





コーディネートは
最近ひとめぼれしたワンピースが主役♪




  
サラッとしたシャツワンピース♡
ストライプ柄がかわいいのです♡

RonHermanで購入しました♪








IKEAに行ったり
栄町や元町散策したり、、


あちこち移動して
甘いもの休憩。

 


オレオを初めて食べた娘が
目をキラキラさせてました笑




カフェはしご。


女子感!


だいたいカフェラテ♪






マラサダまだかなぁ♪




  


サンダルとキャップは
ブラックで引き締め、

バッグはステラ♪







ゆったり休日で
リフレッシュでした♡


6月も頑張ろー!!