明日
5月18日(金)より
発売となる

Tomas maier and UNIQLO の
先行展示&試着会へ行ってきました♪




ユニクロ初の
リゾートウエアコレクション!



オレンジ、イエロー、パープル、ターコイズブルーなど
カラフルな色使いがとーっても素敵でした!



夏が楽しみになるお洋服たちに
心踊りました♪





コットンギャザーワンピのネイビーを
着てみました♪



161センチ
Mサイズを着てます。

ホワイト、ダークグリーン、ベージュもあって
どれも欲しくなる可愛さ!


袖を捲り上げると立体感のあるシルエットになったり、
ボタンを空けて襟抜きで着たり
ボタンを留めてかっちりとでも
ジーンズと合わせても、、、

いろんな着用パターンで楽しめそうです!

3,990+税
このクオリティでトーマスマイヤーがこの価格!
ユニクロ様すごいです!



友人が分かりやすい動画を撮ってくれてました。







ビーチサンダルも
ふかふか最高の履き心地でしたよ♡







エアリズムパイルパーカ
エアリズムパイルショートパンツを
セットアップで着てみました♪


上下Sサイズ着用してます。


赤とオレンジの間のような
パキッとした大好きなカラー。




パイル地が着心地よくって
着ているのかわからないほどな
軽さ!!






パンツには
さりげなく
トーマスマイヤーのアイコンである
パームツリーの刺繍が入っていて
可愛いかった♡






ビーチで水着の上から着たい!






そして
スイムウエア
可愛いすぎです!!



1,990+税
990+税

でした!!

安っ!

欲しい!





どれも争奪戦の予感。。。







明日18日発売、
今からユニクロサイト
要チェックです!