30代を過ぎてから
なにより1番気になる
お肌のこと。


肌トラブルゼロなお肌に憧れますが
実際は
毛穴が気になったり
乾燥したり
小じわが出てきたり。

悩みは尽きません。。。



お肌に良さそうなものには
常にアンテナを張っているこの頃です。




そこで、、!


ブロガーさんの記事やSNSで良く見かけていて
前々から気になっていた
タカミスキンピールを思い切って試してみることに。


お試し10mlサイズが
1,000円で試せるから挑戦しやすい。


{5DF3EFF0-471A-46D2-A0D4-C6B491858AD4}

これこれー!

ついに手元に。

今の肌の悩みにピッタリ当てはまるので
使ってみる前から
わくわくです。





使い方は簡単。

洗顔後に顔全体にタカミスキンピールを馴染ませて
3分間待ってから
いつも使っている化粧水をつけるだけ。

私は
毛穴が気になる小鼻の周りに
特にしっかりつけています!!





タカミスキンピールは
角質層まで浸透するので
お肌を柔らかくして
化粧水の浸透しやすいお肌になるみたい。

肌の生まれ変わりを高めてくれるそうな。



使い始めて3,4日目から
なんだかお肌が柔らかくなってきた実感が。


気になる毛穴も今は落ち着いている模様。

続けてみる価値あり!!




これからも続けてみて
より効果がでたら
定期便にしてみよう!



毛穴レスなお肌になりますように。






こちらのタカミスキンピールサイトから
お試し1,000円ボトルのものが買えますので
リンク貼っておきますね♪







またお肌に良い情報
ブログに書いていこうと思います!






では。