ハワイブログやっと
今日で最終章です!








やっぱり

ビーチと太陽が

最大のエネルギーチャージ!



だからハワイが好きなのだ。

{0EFBD61A-EDD3-4668-9AF1-FE93AB39C464}

はしゃいで
平泳ぎ披露しあいっこして。

大して上手くも下手でもないけど
かなり盛り上がって。

それよりこの2人可愛すぎかよ。
水着までオシャレかよ。

しましまに焼けろ。





{FEBE1A27-0380-480F-A8C9-877D5EC46823}

ビーチサイドで
のんびりうたた寝して。

焼くのではなく
思いっきり日陰で。

守りに入るおかん集。





美味しいもの食べて。

{F140C3FF-04D8-4A8C-8E2A-DEBFCF4C2F6B}

持ってみろ、ゆわれて。笑

わーきゃー
うるさかったやろな。笑
ごめんなさい。









ほろ酔いなって。

肩組みたくなる癖でて。

{3C049E74-89DD-4733-8D76-A0EE63678E05}

右の人締められとる。

確か福岡旅でもこの写真ある。






{E4849118-1730-4E08-AB7B-FBCE6468BDAE}

あーだこーだ言いながら
ショッピングも楽しんで。

この日から買い物するたび
一本締めしたなる私たち。乙

財布の紐を締めましょう。







本当に楽しく充実していた
2泊4日の弾丸ハワイ旅。





時差ボケ治るころには
帰国するころやった。泣





それでも行きたかったところ
ほぼ行けた!

今回行ってたお店やさん
全部おすすめしたいところばっかりでした♡

サニーデイズ
ホノルルビアワークス 
キックスハイ
ウォールアート
もろもろ、、






なんとかなる精神の
爪の甘々な私のプランに
寄りかかってくれて
ありがとう。

至らない点だらけの引率でごめんね。




でも頼れる、なんしか面白い2人とのハワイ。

最高や。


{EBD6ADC9-0AE6-432D-930C-63E7B58ED0E2}

記念撮影感。



2人にも

家族にも

感謝しかないよ。






帰りは9時間のフライト。

飲みながら映画観てたら 
あっという間だったなぁ。。。








無事帰国後
最後はやっぱりここへ。

{C7C5FB1A-02B7-40F6-B525-BE8B838E9FD0}

KIXがんこ。

どんだけ好きなの。




私たちらしい旅の〆。

やっぱりエネルギーチャージはこれやね。笑





次いくとこ計画したりして





このメンバー旅行

。。。

また福岡だな。










ハワイもいつかまた。





おわり。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡








こちらも随時更新しております♡