ヘアスタイルについて
ご質問いただきましたので
こちらでお返事書かせていただきます♫


 
 
{3DD593E6-700E-4131-B9D4-9F29DA4F2876}

セミロングが落ち着く。




{67EE9BD0-C092-4DAC-BD95-0851B6606E81}

eriさま♡

初めまして☺︎
コメントありがとうございます‼︎
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(T-T)

とってもとっても嬉しいコメントに
感激しております( ; _ ; )♡

そして髪型をご参考にしてくださるなんて
嬉しすぎますー!

ビッグTを着ている時は
32mmコテで
内巻き外巻きをランダムに巻いて
オイル×ワックス を揉み込んで
少し束感を出してます♡

アレンジする時もいつもこのベースです☺︎

{875F62CC-9D9A-4B0B-B4F3-575F821ACDC1}



今は少しここから伸びてます☺︎

毛先だけ外ハネに巻いた状態です。

うしろ⇩

{62A7BCF4-9BE9-4D44-AD23-C9C0B4EDF7A8}

ナハナハ






サイド⇩



{7A1CEFBC-6CA4-412B-8F34-BBB4E7C387C8}






前髪は眉毛ぐらい。

{2F508194-78C4-4CCA-997D-245174C69C24}



全体は重めに
バツっとカットしてもらってると思います♫




いつもセンス抜群な
美容師さんに託してます☺︎
 
いろいろアレンジの効くこの長さが
好きです♫



そろそろ美容室行かないと
伸び伸び( ; _ ; )






eriさま
温かいメッセージを
本当にありがとうございました♡


ご参考になれたでしょうか( ; _ ; )

ヘアアレンジなんかもしたら
載せたいと思います♫


またお気軽に話しかけてくださいね♫







最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡




こちらも更新してます☺︎