観たい映画がありすぎて、2017夏。



映画に合わせて
ワイルドに←

この前レンズ交換したメガネ♬

{08FB9D5E-4EC6-45BA-8327-FF0F690CED0C}

cap : Raybeams
jacket : STUNNING LURE
tops : A.P.C
skirts : A.P.C
shose : ACNE STUDIOS
bag : beautifulpeople
eyewear : OLIVER PEOPLES







絶対映画館で観たい映画の中のひとつ
ワイルドスピード。



今回は初めての4DXにトライ。

4DXというのは
シートが上下左右に動いたり
水しぶきがかかったり
雪が降ったり
匂いまで漂う 

まさに映画を体全体で感じることができる
最新システム!




ユニバやディズニーのアトラクション的な感覚ですショック!ビックリマーク







。。。





始まって10秒。。。



やばっ。笑



予想以上に揺れる揺れる。







一緒に行った旦那さんが
ビビり芸人さんレベルの
リアクションするタイプやから
そっちがいちいち気になる。笑


びくーーーってなってる。笑





{73063D9D-87F6-4EBC-A4A2-DBD13027F242}

このプシューー
が出る時のリアクション。笑


映画後半で
カーアクションシーンや
格闘シーンで
そろそろプシュー来るの
分かるやんって時にも
すごいリアクションしていた。
  


構えて。笑




何はともあれ


面白かった!!






#ほぼ4DXの感想






今度は2Dで観よう。笑








長々と読んでくださり
ありがとうございました☺︎♡




コーデのリンクは
wearに。

Instagramも日々のこと更新してます♫