先日 bishop様にご招待いただき
2017AWの展示会へ行ってきました♬


{764997D0-3247-4E1F-87C7-D6F7C8259684}

あさちゃんと一緒に♡





bishopさんが展開するブランドの

whyto
kelen
khaki

を見させていただきました♬




めっちゃかわいいタイプなものが
いーっぱいだった♡

{75BC4D32-46BC-458A-94E0-C0EAA003E99A}




kelenのモッズコートが
可愛いくてオーダーさせていただきました♡

{D695198E-6E19-454B-A718-76A0D07CC6D2}

サラッとした生地感に
金具がゴールドで
カジュアルだけど
上品さがある感じ♡





このブルーのファーバッグは
あさちゃんとおそろで♡

{755A76D9-09C6-4D79-8AF1-B8B760DAC370}

パキッとブルーに一目惚れ。
手触りも最高でした!




あとは写真ないけど
プリーツスカートも♬





あぁー
今から届くのが
楽しみすぎる。









ご用意してくださってた
美味しすぎた生キャラメル。

{A6B97244-D9B7-4877-809C-C5FFD560FABC}

今まで食べた生キャラメルで1番!

あさちゃん待ってる間にめっちゃ食べた。笑


表参道にあるお店なんだって。




絶対今度いく。




えっと。。。

なんの感想?笑






視覚中枢も
味覚中枢も
刺激された展示会でした。笑









こちらもよろしくお願いします♡