福岡へ来たら行きたかったところ。


{E29A323B-7A51-447D-924D-944AF18E6A7A}



福岡・博多のデザインホテル「ウィズ ザ スタイル」の敷地内にある
FROM WHERE I STAND。




{63D28987-3360-4ACD-89A0-BDE5B276516B}

可愛い可愛いお洋服たちのセレクトに興奮。

ここでもお気に入りを発見。





{3111C2A7-B5A4-40BC-B72B-7F61AF10D0C2}

ショップもホテル内も
まるで海外にいるような
魅力溢れる空間でした!


いつかこのホテル泊まりたい〜

ここで働きたいなぁ、とか話しながら


テラスでお茶して

{A4F9DCD4-B801-4842-AC05-24DD3999919A}



のんびりしてたら帰る時間。





空港へ急いで

お土産たんまり買って
関西へ戻りました♬








ただいま関西。

{CD59765D-F79A-4098-B611-446147DFD91D}


ってことで乾杯。
@がんこ寿司 kix店

密かにここ好きすぎる。





旅が楽しすぎて 

いや、
3人で居るのが楽しすぎて、

帰りたくなくなる。



きっと行き先はどこでもいい。

漂う空気感が居心地良すぎて。





だれも帰ろうとしない。笑

最高かよ。


関空内はしごが始まる。笑

{BD9B026F-550D-4F9F-BEDB-8C40BD971A75}


ソースもん欲するやつら。

やっぱり

見た目は女、頭脳は親父!

な3人です。笑


名探偵ではないとです。







最後の〆は
始まりのYEBISU BARに戻って

{81753BD4-E1F4-46AF-9145-5BF02776CC3A}

まずい。
もう一杯。

と言いたくなりそうな見た目やけど

これで本当におしまい。笑

青汁ではない。




関空滞在時間まさかの6時間。


天候で足止めされてるでもなく
こんなに長居する人たち。


もう1回行ってラーメン食べて帰って来れるで。







本当に本当に楽しかった
1泊2日博多ツアー。



それもこれも
前もってお店やルートを
たくさん調べてくれてた
あさちゃん、イズミンのおかげ。


気心しれた気の合う2人との旅は
終始笑いっぱなしで
とってもとーっても楽しく
感動が2倍も3倍も増したツアーでした。



イズミン
あさちゃん

2人に心からありがとう。

いつも感謝してるぞ。







今回行けなかった
イツメンのまいちゃん(T_T)
またみんなで博多おっちゃんツアーいこうね!

↑女子旅とはもう言えない。笑






長々と自己満 旅ブログを
最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます!


ブログを書くことによってまた
楽しい思い出に浸ることが出来ました♬







次はどこ行こ~♬










こちらもよろしくお願いします♡