帰りたくなさすぎるハワイ旅。


楽しい時間はあっという間に過ぎます。




{DF92226A-058F-442A-BE54-5B817898FC5F}

朝の散歩は毎日欠かさず♬

朝晩のひんやりしたハワイもまたいい。









最後のモーニングは
bills へ。

{F55F84A2-1CA3-442F-B4DE-9CF1A773F47C}
リコッタチーズのパンケーキ。

パンケーキ食べて
ソーセージ食べて
甘いの辛いの∞ roopのやつ。


{44FDDFBC-8E3E-42A3-81BA-8455C39AD7C7}

アサイーボウル。

やっぱりbillsは安定の美味しさ♡


1日でブルーベリー1番食べた日。笑
目良くなりますよーに。












ここからは思い出photo。



{C3C97296-9F5E-416E-B032-F7130831ADDB}

テクテク♬
甘やかす父。




{4B13B030-FA5F-412F-A7A4-79B6A3C34DBC}

ABCマートでおやつ調達。
毎日無駄に行ってしまうABCマート。









{4F8EA587-B819-4AED-809B-0B9762A2FFCA}

トロリーバスでゆらゆら♬
上下ZARA⌄̈⃝
アラモアナで買ってすぐ着た。笑





{88D192A5-3939-4168-9EFC-21B9C6664186}

ボッサボサのガッハガハ。笑

このあと娘は砂浜に足を取られて
尻餅付いてました。

笑ったら怒られたとです。






初日にトロリーから見た
夕焼け空が
綺麗すぎた。

 

















{CF477BCF-43E9-4761-8824-472E8D05D66E}


朝ビーチでのんびり。

波の音がザザーっと
風がそよそよ。

この時間が本当に最高に幸せで贅沢。

時間止まって欲しかった瞬間。








このへんで思い出写真もひとまずおしまい♬





たくさんの楽しい思い出ができた
2017Hawaii旅。


連れてきてくれてありがとう♡
来させてくれてありがとう♡

{DCA44D96-E78F-45B3-AB42-B8D00090D779}

本当に感謝です♡

また絶対来よう⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝









ハワイは待っててもやって来ない。







行くの。



 
・・・


にやり <サマー

ウインク <バケーション


音譜  with B


たまには旬も取り入れたい。笑







気ままに書き綴ったHawaii blogを
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


記事まとめました↓


#頼まれてもいないのにまとめるシリーズ





また日常blogに戻ります♡

MAHALO






misuzu












こちらもよろしくお願いします♡