こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳半になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

楽天スーパーセールで

便利な骨取り鯖を

買いました🐟




いつも買っているショップの発送が
少し先だったので
今回は違うお店で購入しましたが
袋がチャックになっていて
地味に嬉しかったです🩷

味も普通においしかったです!

もう流行ってから

だいぶ経っていて

今更?というものを

作ってみました🖐️


それは


焼きポンデ


ずっと気になっていたものの

いつもミスドに

行き忘れていたため

このタイミングでやっと笑




(焼きが甘い💦)


本当は旦那の分と

焼きポンデをふたつ

作ろうと思っていたのですが

ポンデが残りひとつしかなかったため

もうひとつ焼きがい?がありそうな

ハニーディップにしてみました😌


肝心のお味は

どちらもおいしくて

夫婦共に高評価!


昼寝から目覚めた息子にも

少しあげましたが

美味しいと言ってました☺️


今はもう新たな?

ポンデが続々と出ているみたいですが

追いつけそうにありません…笑



最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟