こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

元々昔から

人間観察が好きな方だったので

今でも外出すると

色んな人をみてしまうのですが

それに加えて

チェックするようになったのが


🚗です笑


完全に息子の影響で

「珍しい車いないかな〜」とか

「息子の好きな車種はいるかな〜」と

走る車や駐車場をチェックする

癖がついてしまいました…


元々車には興味がなく

今も別に好きではないのですが

息子に聞かれたら答えられるようにと

謎の努力をしています🤣


ただ種類が途方もなく多いので

分からない車種も多々…


ふと植物みたいに

写真を撮ったら教えてくれる

アプリが車バージョンでもあればなと

思いましたが

道端の植物とは違い

人の所有物を写真には撮れないよ🥹と思い

その考えは捨てました🖐️


トミカ超図鑑プレミアム (単行本 397) [ 株式会社タカラトミー ]


息子の愛読書📕


絵本を全然読まなくなってしまい

読み聞かせの先生に相談


子どもが興味を持っているものが

題材のものや

今の年齢におすすめの

かくれんぼ系?の

絵本を買ってみようかなと

思っています😌


おべんとうバス [ 真珠 まりこ ]

【楽天ブックス限定特典】がたん ごとん がたん ごとん(親子のためのブックリスト「絵本の与えかた」ダウンロード) (福音館あかちゃんの絵本) [ 安西水丸 ]

【楽天ブックス限定特典】きんぎょが にげた(親子のためのブックリスト「絵本の与えかた」ダウンロード) (幼児絵本シリーズ) [ 五味太郎 ]

最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟