こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー


小さいお子さんがいる

ご家庭は

やっぱり天気のいい日は

公園とか外遊びに行くことが

多いのでしょうか?


晴れの日に

支援センターに行くと

最近貸切で😅


徒歩圏内で行ける公園が

微妙なので

あんまり積極的に行かなくて

ごめんね、息子よ… 


週末めちゃくちゃ広い公園に

イベントついでに行ってきたのですが

小さい子もたくさんいて

息子はとても楽しそうでした🖐️


日焼け止め 赤ちゃん 子ども 50g SPF20 PA++ anonebaby トータルアウトドアUV アノネベビー 天然由来成分 ユーカリ ラベンダー UVケア 虫除け pm2.5 / 黄砂 抗炎症機能 バリア機能 保湿 かぶれ予防 新生児 ベビー親子 日焼け止め


先日買った日焼け止め

クリームタイプなので

かなりこっくりしていて

ちゃんと伸ばさないと

大変なことになります😭


日焼け対策は

日焼け止めで少しはできるとしても

暑さ対策の

帽子は相変わらず拒否なので

私としてはかなり困ったところです💦


【4色展開】バラエティアウトドアハット ▽▽ 男の子 女の子 アプレレクール 子供服 ブランド キッズ ベビー 帽子 ハット おしゃれ かわいい かっこいい 夏服 夏 夏物 エフオー FO △△ v268064

クーポン有!!バオバブキャップ[キッズ][UVカット]50〜54cm 日本製 UV加工 日よけカバー あご紐付き 薄手 手洗い 綿 麻 さらさら 紫外線対策 UVケア 日よけ トドラーバオバブ キッズ帽子 子供用 男の子 女の子 通園 入園 春夏秋 connectM ROMPING UNIVERSE 帽子

こういうの被って欲しいのよ!

帽子拒否だと
これからの季節
なかなか外遊びを
存分にさせてあげられずで
もどかしいところです😢


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟