こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー


初めは億劫だった

ワンオペ外食も

回数をこなしていき

少しは慣れてきました♪

(大変じゃない訳ではないのですが💦) 


ガストには

何回か行ったのですが

田舎だからと油断していたら

平日お昼ほぼ満席で

ドリンクバーから

1番離れた席になってしまいました🥹


お水とかを取りにどうしても

行かないわけには行かないので

息子に「すぐ戻ってくるね」と伝え

足早に用事を済ませて

戻ってきました笑


こういう時他の方は

どうされてるのだろう?

気になります🫣


ちょこちょこ

行っていたこともあって

ポイントが溜まり

アンパンマンの食器を

ゲットすることが出来ました!


何がもらえるのかを

よく見てなかったのですが

受け取った時に

随分重いなと思っていたら

陶器の器でした😳

(てっきりプラとかだと思ってた)





以前立て続けに

お皿類を割られたので

怖くてまだ使えていません💦


最近アンパンマン熱が

以前より上がっている気がするので

喜んでくれるかな?






おままごとも
最近好きなので
おうちおもちゃに
導入したいな〜


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟