こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

ゴールデンウィーク

ちょっと用事があり

日帰りでプチ遠出を

していました🖐️


そこで立ち寄ったのが


神戸のアンパンマンミュージアム


用事があり

メインで行くことが出来なかったので

今回は無料エリアのみの

利用でしたが

(ごめん、息子よ🙏次は有料ゾーンで

めいっぱい遊ぼう!)


とっても楽しめました🩷(私的に)


息子もアンパンマンガチ勢ほど

好きー💕という感じではないのですが

とてもはしゃいでいました!


心なしかミュージアムに

行った後から

アンパンマン熱が少し上がった気が🤭


噂には聞いていましたが

課金が恐ろしかったです😱

滞在時間1時間もないくらいでしたが


ゲームして🎮

息子が選んだグッズを買って

息子が選んだワッペンで

ハンカチを作ってもらって💰


他にも気になるグッズや

パン工場も寄りたかったのですが

行列だったので諦めました🤦🏻‍♀️


有料エリアも行ってたら

すごい課金してただろうな😂





短時間でしたが
楽しくて
人生で一度行ってみたいと
独身時代から思っていたので
夢がひとつ叶いました笑


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟