こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

今年のバレンタインデーは

(1日フライングしました笑)

旦那⇨ガトーショコラ

クッキー、焼きドーナツ


息子⇨クッキー、焼きドーナツ


を渡しました🩷


クッキーとドーナツは

息子と一緒に

作りましたが

今回も楽しそうに作って

おいしく食べてました☺️


クッキー型は

この前買ったスリコのものを

使いました!

(何て雑な写真😅)


ガトーショコラは

もう何年も作っている

定番のリクエストメニューです🍫

https://cookpad.com/recipe/3654102


板チョコは

ダーク3、ミルク1が

私的にはちょうどいいです🖐️




これは自分用に買った

今か今かと待っているリンツ笑


息子と作るとなると

色々大変なことはありますが

(床掃除とかね…)

何より本人が楽しそうなので

もっといろんなお菓子を

作りたいです✨




パウンドケーキは

たまーに作るので

有名なセラベイクが

気になります🖐️




🚗や乗り物好きな
息子が喜びそうな
クッキー型ありました笑

最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟