こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

現在インフル真っ最中

親子共々なかなか

良くなりません😢



✂️にそろそろ

挑戦してみようかと思い

どちらの手でも使えたらなと

両利き用のハサミを

探していました!



やっぱり需要が少ないからなのか

西◯屋を探すも

見つからず…

(ハサミ自体はたくさんの種類がありました)




これが欲しいんですよね😌


以前にも

両利き用のお箸を

探そうと思い

店舗で見た時にも

見つからなくて結局ネットでポチしたし




コンビミニのやつなので
無名どころでもないしな〜

ちなみにうちの場合ですが
このお箸
使うのが難しいのか
全く使ってくれません😢

とりあえず
ハサミを買いたい笑


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟