こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

絶賛イヤイヤ期の息子

以前まで大好きだったあるものも

嫌いになりました


それは


きゃらくるカート



ショッピングモールでは

カートをゲットするのに

必死だったのですが

突然の乗車拒否😢


他の子が乗っていたら

反応するのに

いざ手にすると「いや!」


今はまた

歩きたい時期なのかな?

(実際は歩くというより走り回っている)


走り回る息子を

追いかけるだけで

ショッピングモールは終了です😭


ジョイパレット それいけ!アンパンマン おにぎりもギュッ★シューッとたけたよ!おしゃべりすいはんきと元気100ばいSP和食セット


おもちゃコーナーの

アンパンマン炊飯器で

楽しそうに遊んでました🖐️


おさつスイスイ!セルフでピピッ アンパンマンレジスター(1台)【セガトイズ】


【オンライン限定価格】アンパンマン いっしょにおかいもの♪ アンパンマンショッピングカート 8個の小物


それいけ!アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー(1個)【セガトイズ】[おもちゃ 遊具 ままごとグッズ]

セルフレジもやりたがるし
カートも押したいし
お掃除もしたい!

アンパンマンのおもちゃって
こどものやりたいを
見事に汲み取ってくれている🤣

アンパンマンのおもちゃ
ひとつも持ってないのですが
気になるなー🤔


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟