こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

もうすぐ

バレンタインですね❤️


好きな人にあげるとかいう

わくわくな感情は

もうありませんが笑


今年は旦那と

初めて息子にも何か

あげようかなと思っています

(去年は息子には何もしてない)


旦那には誕生日が近いこともあり

いつもバレンタインと

合わせて手作りの

チョコを渡しています🖐️


今年もいつものやつを作るのですが

それとは別に

息子と一緒にクッキーも

作って渡そうかなと計画中🍪


この前一緒にクッキーを

作った時も

楽しそうだったので

ちょうどいいかなーと☺️


型も新しくスリコで買いました!



(画像は公式サイトからお借りしました)


作ったクッキーを

ラッピングして

息子にも渡そうかな😌




楽天マラソンで購入した

リンツのチョコは

完全に私用です!






久々にピエールエルメの

マカロンも食べたいし






サダハルアオキの
お菓子も食べたい🤤
(しかし久々に見たら値段かなり上がった?)

田舎に住んでるので
こういうスイーツを
気軽に買いに行けないのが
すごく残念です😢


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟