こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
一歳になる息子がいます


イベントバナー

 

いつ頃からか

帽子イヤイヤだった息子も

最近になってまた

帽子を被ってくれるように

なりました🖐️

(1番被ってて欲しい時期には

一切株ってくれなかったよ😢)


このまま

被ってくれるのならば

秋冬の帽子は

かわいいものを買ってもいいかな?


夏は被ってくれない可能性が

高そうだったので

適当に調達したものでした😅




とってもかわいいけど

これは2歳まで…




こっちは2歳からだけど
時期的に夏だね😂

かわいい帽子を見つける旅に
出ようと思います笑
ただ頭のサイズって
いまいちよく分かっていなくて💦


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟