職場にて。

困った事、億劫な事が起こった時に

ふと、その解決策を知る人が

目の前に現れる不思議。

ありがたい。







しかも、偶然が重なって。

私の正面業務じゃないのに、

たまたま担当者が不在していたから、

突然の通院で遅刻って何。

替わりに私が対応したがために遭遇できたキラキラ

アレ、もしかしてこの人に聞けば、

一発?解決策を知ってるんじゃない?と、閃いた。






あのー、

⚪︎⚪︎の件って

ご相談したら教えて頂けるんでしょうか?





お導きくださった、

ご先祖様御一行様ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







学会の発表にあたり、

セキュリティ関連の事。

先方の要件に対応した後、

ついでに聞いてみた。

流暢に丁寧に必要以上の情報を与えてくれた。






あまりにたくさん教えてくれたから、

そもそもの要件の内容はほぼ残ってない汗

担当さん、ごめんなさい。





アレは「カシコ」が「カシコ」のまま、

怒涛の説明をしてくれた感じでしたね。


ねー!

ホントの「カシコ」ってのは

私達のレベルに

降りてきてくれるんだけどねー!

周りにいた同僚が慰めてくれた。







とりあえず、

私の厄介ごとは解決の糸口が見えた。

解決してなくても、

突破口が見えたから精神的に楽キラキラ







こういう見えない力に助けてもらえた事、

すぐ忘れるから、記しておく。

絶対、護られてるよねえ龍って、

根拠のない自信を積み重ねていくクローバー