年度末に消滅する代休を消化。
そのために、代わりに
週末に出るという本末転倒な3月汗
誰もいないから仕事が捗る。
代休を取って数時間だけ出て仕事したり。
働き方が令和じゃないワタシ世代。







それでも、
妙な氣を遣う事はやめて
休むって宣言出来るようになった事を喜ぶキラキラ
進歩だ。






春分の日を挟んであれこれ自分を甘やかした。
ホントなら正月休みに行くはずだった
ゆの里へ🚗






朝8時。
大阪を超えるからどこを通っても混む。
ナビに導かれるまま向かうけど、
阪神高速から京奈和道まで辿り着くのに
毎回、道が違う。

「駒川」てどこ?「天美西三」て何?の世界。







しかし、着いたら癒されるキラキラキラキラキラキラ

空いてた。

平日来るとこういうメリットが。







オンがあるからオフを楽しめる。

毎日がオフだと

たぶん、私は落ち着かない。

前日に聴いた春分の日のYouTubeライブを

反芻しながらひとり時間を楽しむ。








ゆの里には行きたがる旦那、

今回は、

スケジュール合わなくて良かったむらさき音符








京奈和道のいくつかのトンネルが

日常と、内観できる世界との

境界線なき氣がした。

トンネルを抜けるといきなり周囲の色が変わる。


そんな境い目、本来ない方がイイ。

いつでも、どこでも自分軸にする。

次のステップはコレかむらさき音符







往復で4時間かかっても身体と心は軽くなるキラキラ

勢いで行ったけど、

木曜日は月の半分は定休日だと行ってから知った。

危なかった汗

でも、やっぱりツイてるワタシ龍






今回は喫茶ルームで軽食

このオープンサンドも美味だった。







自宅では、TVerで見つけた、

キョンキョンのドラマを。

40代の悲哀を描いてるけど、

今の私より10歳も歳下だったのね汗

びっくりだわ。






私の場合、

40代のあの頃より今の方が断然イイハート

ふと、自然にそう思えた自分がとても嬉しい。

当時の私に言ってあげたいわ龍






「最後から2番目の恋」



配信が少しずつだから、

一氣見できないのもイイ。

うだうだする時間に区切りが出来る。

「super rich」と交互に流すテレビタイム。

ストレッチでもやりながら見たら、

さらに優雅で充実したひとり時間龍