娘が落とした手袋、  

散々、探した後、諦めた。

仕事終わりにダメ元で問い合わせしたら、

立ち寄り先に届いてたって。

届けてくれた方、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







仕事で電チャを乗り回す娘には、

暖かくて、且つ、指先が開いて

スマホを触れるコレが必需品らしい。


お借りした画像です。





仕事そっちのけで

この辺の店舗在庫を確認してるけどないねん汗

そっちの近所の店だけ確認でけへんから

家で暇してるなら見て行ってみて欲しいなあ♡

と、舐めた事を言われたけど、即、却下。







ただ、その日はちょうど、

用事で都会にお出かけ電車

ついでがあったから、見に行ってあげた。

ルクアの地下と、ヨドバシの3階と。

2箇所で、フリーのスタッフさんに尋ねて、

完売を確認したガックリ



徳を積んだのは私




そんなやりとりをした翌日のコレ⤵︎むらさき音符

さらに喜んで感謝の氣持ちが湧いてくるわ龍