今年も頑張ったワタシの身体に
恒例のご褒美キラキラ
ゴッドハンドTちゃんのところへ自転車
電車で行くか迷ったけど、
車を手放したから笑
直線距離で6km、
自転車で行く事にしたキラキラ

最近、
通勤の往復40分を歩いたりしてるし、
ちょっとスイッチ入ってるOK

ところが、
いつもの贅沢なリラックスタイムのつもりが
様子が違う…
前回受けてから2ヶ月しか経ってないのに
お腹の上に知らないモノが…

なんかたぷたぷしてる…⁉️
え?いつの間に…⁈
お腹にたっぷり脂肪が…
なんで今日までわからなかったの⁈

「こんなんなかったよね⁉️」
「うん、なかったねぇ…。」
今までお腹周りを褒めてくれていたのは
お世辞じゃなかったのね。
こういうのがないからだったのね笑い泣き
失って初めてわかったわ。

帰宅して改めて触ってわかった。
Tちゃんが「流して」くれたから
脂肪がより柔らかくなって
存在感が増したんだガックリ
以前から確実にいらっしゃったのに滝汗
自覚してませんでした。

そして原因ドクロ
ちゃんとわかってる。
こんなんとか⤵︎

「アルコール禁止」を宣言された夫が
代替品に家族を巻き込んだ。
いや、自ら乗っかった。

こんなんとか⤵︎
期待してなかった職場の忘年会
馬刺しも美味しかった。

こんなんとか⤵︎
娘とデート
ニューミュンヘンの唐揚げ。

調子に乗って食べてる、確実にニヤニヤ

最近、通勤時に歩いてる事とか、
ホットヨガに通ってる事とかが、
免罪符になっちゃって
意味ないやーん!
プラマイゼロどころか、
マイナスで逆効果ガックリ

ヤバイ…
年末年始、
非常にヤバイあせる

Tちゃん曰く、
背中とかは変わらない。
何よりお腹を気にして⁉️って。

「今、シルエット大きめの服が多いけど、
基準となるピタッとした服、
置いときね。」
「コレ、何とかしようね。」

コレは友人としての発言?
プロのエステティシャンとして…⁉️

そうなのよ、
最近の服って
後ろだけちょこっとゴムとか、
甘やかした作りになっていて
見事に甘やかされてるのよ。
困ってるのよー笑い泣き
そうじゃない服もあるのかしら?

はい、
「コレ、何とかします。」
頑張ります滝汗