去年の夏に
「きゅうちゃん」に診てもらった手相チョキ
(人間パワースポットみたいなきゅうちゃん。)
(ホントにありがとう。)

私の鑑定結果の続き↓↓↓

『左手の知能線に、
起業に向いている線があります。
なにかの第一人者になる線もあります。
自営業できる方です。』

『運命線が仕事を表します。
25、27、55歳ごろに、
仕事や環境が変わる印がありました。
27歳ごろから始められた事は、
死ぬまで長年続けられる仕事です。』
25歳で会社を辞めて
栄養士資格を取る学校に入り、
2年後に再就職。コレは事実。)

『思い切って、
退職されても大丈夫だと思います。
そのわけは、神秘十字線
大難が小難になる神様のお守りと
仏眼、(‼️)
直感(‼️)
洞察力(←コレはある笑)
ご先祖のお守り(‼️)
があります。
なので、
自分が思う時に、
仕事をやめて大丈夫です。

海外とのご縁が深い線があります。
これは、
海外に行ったり旅行する事で、
開運するという意味があります。
海外、国内旅行に行かれるの
ピッタリです!!

また
聖職紋があります。
人を教え導くのが上手です。
(↑わかる)
先生、講師などに向いています。

中指にメンクイ線があります。
自分好みのタイプが決まっています。

社会的地位のある方に
好かれる線(‼️)があるので
どんどん、出会う社交場に出るといいです。』

さて、次の転機55才になった時に
待ち構えるのは
離婚か起業か海外かウインク

資産作って早期退職は目標だけど
一時陥っていた
組織に対する虚無感からくる
やめたい病」は今は収まってるOK
定期的に顔を出すんだけど

鑑定記録、
何度読み返しても
至極納得できて興味深いOK

『手相は変化します。
良い相があっても、
何もしなければ
良い相の意味にはなりません。
あまりうれしくない相は、
心の持ち方を変えたり、
行動を変える事で、
新しく良い線が出てきたり、
変化していきます。』

ホントに仰るとおりで。
折に触れ
四柱推命の鑑定結果とともに
振り返りたいお守りお年玉